でわでわ明日のアビオン武力ONE大会に向けて大阪にしゅっぱあーつ。今日一日を移動日にしてあるから、電車が30分くらい遅れたけど全然余裕ですよ。
まずは秋葉原は雁川の牛たん塩チャーハン。特盛。牛たんだー。アゴが疲れるくらい大量の牛たんだー。うめえ。東京出た時はしばらくはここでメシにしよう。他のメニューもなんか気になるし。
Hey武力は本当に撤去されてました。ぐぬぬ。帰ろうとしたら階段に凱のイラストがあったから、もう一回戻っちゃったよ。設置してないゲームのイラスト飾るなんて。これはまた復活してくれるっていうサインですね?
レジャラン武力に初お布施。あれ?武力コンパネ使ってない。右レバーにはなってるけど。ちょと残念。そして柔らかレバー。仮想アビオンとして申し分なし。3プレイほどしてたら乱入。DDTさんでした。ていうか結果だけ見たら判定3-0だったけど、タイムオーバーになった瞬間負けを覚悟したよ。そんだけ内容悪かった。不安だ。まあ、あれだ。がっちがちのガチプレイをしとけっつーお告げだな。
13時30分の新幹線で新大阪。そのまま難波へ。久しぶりアビオンだ。改装後初めてか。人、超居るんですけど。ゲーセンって不景気だと思ってたがアビオンはそんな事ないのか。あ、武力には人付いてなかったよ。100円2プレイの対戦台か。フムフム。って何これー。超メンテ良くなってるー!レバー固めでマジ理想環境じゃん。ああ1P側は若干柔らか感があるか。いやでも全然問題ない。1P2Pどっち選択してもオッケーだわ。びっくりした。4プレイして乱入なかったんでホテルへ。
しかし前日入りして体力充実。レバーも理想的。これで1回戦負けでもした日にはいよいよ言い訳のしようがねえぞ、こりゃ(フラグ
そいや録画設備が見当たらなかったなあ。一応空DVDは持ってきてたりはするんだが。どうすんだろ?