巡り合せが最高に良かったのでトラタワ龍虎外伝大会参加するぜ。
あ、値上がりしていたコインパーキングが値下がりしている。値下がりっつーか元の値段。まあそりゃそうだろね。すぐ隣に同じ値段の駐車場があるんだから。そっち駐車するよ。
龍虎外伝大会。10名だったのかな。まずは3人から4人で予選リーグ。2位までが決勝トーナメント行くルール。決勝トーナメントが6名になっちゃうから、若干変則やね。メインキャラのロディは封印してサブキャラ筆頭のカーマンで参戦。ロディだとリョウに相性が悪くてな。強いリョウが参加してくるのわかってるし。
そしてその強いリョウを直接対決で倒しつつの優勝。久々。早めにトラタワ行って、野試合で腕温めておいて良かった。
おまけ大会で不破オンリー大会開催。使用キャラは不破のみ。決勝まで行ったけど負けた。優勝賞品が賞状だったんだけど、不破から送られた態になってた。超欲しかった。決勝前にその情報があれば。
堕落天使の大会にも参加。本戦は予選リーグが俺以外がガチ勢なリーグに放り込まれちゃって、全く何もさせてもらえず敗退。堕落天使にもおまけ大会があって、こっちはキャラ縛りどころか特定の技しか使っちゃいけない大会。何故か決勝まで残る。さらに言えばあと一撃で勝つって所まで詰めたものの、俺が技を出す瞬間に相手がジャンプで飛び越えてきたのでコマンドが逆に。違う技が漏れて失格。ぬおお、惜しい。
あとは大会後の野試合たっぷりやって終了。もっと早く帰るつもりだったが……仕方ないね。