はい、次のエリア行きましょー。
f:id:THR:20211008214717p:plain
なんじゃこれ。流石に特定は無理でしょ。
www.tsunagi-japan.co.jp
http://www.tsunagi-japan.co.jp/blog/wp/wp-content/uploads/2013/12/a1420_000018_m.jpg
ええー?コシヒカリ。雲の形が違うような。でも合っているような。うぅーん。
f:id:THR:20211008214957p:plain
で、次。これは特定できそう。と、思ったんだけどできなかった。
kmnavi.com
サムネイルじゃ出るんだけどオリジナルに到達できん。インターネット難しいね。

一覧でザっとだけど金クロの過去のエリア画像見てきたが、以前のエリアは結構同じ画像出てきてたんだな。ループしているっぽい。で、この前から話題沸騰のヘイワードから新規画像が出現している。これはひょっとしてここから(当時の)解放された新エリアなのではあるまいか。この推論が正しければエリア690台がどうこうレベルではなく、もっとずっと先のエリアまであると考えるのが自然では。
となるとレベルアップ時のポイントの使い道も再考する必要があるなー。もうミッション終盤だと思ってたからスタミナに割り振るの止めてたんだけど、まだスタミナ伸ばしてもいいのかもしれない。イベントが開催されない以上、アタックの方が死にステータスだ。

おっともう1エリア進めたわ。
f:id:THR:20211008232722p:plain
でもってこう。
dtoac.com
うーん、でもこれは商用素材かなんかの写真くさいなあ。ここがオリジナルじゃない雰囲気。