スタミナが回復したので金クロちゃん進めます。
f:id:THR:20211007210725p:plain
こりゃまた特徴の掴みづらいエスカレーター。日本にもアメリカにも有りそう。金クロちゃん、そーゆーとこだぞ。せっかく楽しめる要素見つけたかなってとこで冷や水ぶっ掛けやがる。まあ今までも明らか日本でしょって画像は稀に紛れ込んではいたけど特定しようとは思わなかったからね。時計台が分かりやす過ぎた。て言うかヘイワードエリアがおかしい。
f:id:THR:20211007210704p:plain
同じエリアは4つ続くので遡ってエリア685。これも特定しようと思えばできそうだがー。
voyapon.com
いーばーらーきーくーうーこーうー????どっから写真引っ張ってきとんねん。一応国際線なのな。中国・上海・台湾方面か?カリフォルニアは関係なさそう。
やっぱヘイワードエリアが突出しておかしいわ。エリア688もどうにか特定できんもんかなぁ。