金髪クロニクルUSA。もうずっと以前からミッションや地名と背景画像は関係ないんだけどー。
f:id:THR:20211002201221p:plain
いっくら何でもこれは関係なさすぎるんじゃねー?画面変わっていきなりラーメンだったので笑っちゃったよ。
ツイッターに投稿してリツイート稼ごうと思ったけどちょっと待って。ひょっとして本当にヘイワード(カリフォルニア州)と関係があるのかもしれない。
ja.wikipedia.org
ふむー、アジア系の人が多い……。これは中華屋くらいはあるのでは?
ヘイワード カリフォルニア 中華 - Google 検索

あー、あるわ、中華屋。つうか海外の飯屋も日本から同じように検索できるのなー、google。これはカリフォルニアの中華屋かもしれん。脊髄反射で投稿しなくて良かった。しかもこれ良く見たらラーメンじゃなくてワンタンかもしれん。落ち着いて行こう。



かーらーのー



f:id:THR:20211002202013p:plain
金クロちゃん、これはさすがに札幌の時計台じゃない?
note.loconavi.jp
ん、ん-ん?気のせいかー?気のせいじゃなくなーい?連続でこんなんズルいわ。たまに笑かしにくるよな。金髪クロニクルUSAめ。
f:id:THR:20211002202422p:plain
気になる次のエリアはこれ。俺がわからんだけで、どこかの名所の可能性は高い。むしろ川か海っぽいのでミッションに沿った画像っぽさもある。珍しい。(たまたま)
つことで今エリア688-1まで進みました。