ワールドヒーローズゴージャスは買ってません。こんばんわ。とりあえずワーヒーの接続人数見るかと思って、龍虎に接続したら人が居たので噴いた。そうですか。貴方達もワーヒー買わなかったんですね。
ま、それはともかく発表されましたね。「Street Fighter 4(ストリートファイター4)」。まさかワーヒーの発売日に発表をぶつけてくるとは。カプコンがいかにワールドヒーローズシリーズをライバル視しているかがうかがえます。え、眼中に無い?偶然?あ、そう。まーしかし、もう新作には身体がついていくまいよ。一応やるけどさ。ところで今ストリートファイターシリーズの権利持ってるのカプコンUSAのハズなんだが、日本でも稼動するんだろうね?なんだかストリートファイターHDの方は日本の稼動怪しそうだからさ。