龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

「用事があるから今日は早く帰ります」「おう、いいよ」と会話をしてから2時間くらい会社に居た気がしますが、21時に間に合ったので問題なし。ワイラー祭り予定通り参加します。ネオジオランド4号店に居るよ。なーにワイラーなんて6A6Aで浮かせて6A6AあとA連打しとけばオッケーだって。
お疲れ様でした。誕生日扱いはネオジオランドから抜けなければ永遠に継続だと思ってたんですが、どーも0:10くらいで解けてしまうようですね。それ以降に乱入するとヒートモード終了。まあさすがにずーっとヒートモードはありえんか。んでまあ誕生日も終わったんで、ワイラー縛りから開放して対戦もしました。すいません。もう限界です。明日も仕事なんで寝ます。
感想。ワイラー対ワイラーで待ち戦法は詰みくさい。先に体力アドバンテージ取った方が勝ち。ガード崩せねえ。ケズり?ブラックアウトもレッドショルダーもガード後に反撃可能だしなあ。跳ね返しでのケズりは試してないけど、接近するのが怖い。まあ待ちしてても面白くないから、2、3戦したら普通の戦法に戻しましたけどね。
祭り前に漠然と不安に思っていたけれど、ワイラーは飽きるの早いな。やる事少ねえんだもん。即死狙って出せた辺りで一度集中力が切れた。その内おみそスープさんもバックステップ絡みで暴れ出すし。tazawaさん来てくれて助かった。対戦にバリエーションが出るしね。あと待ってる間にやってるロバートが楽しいのなんの。
まあそんなこんなで次回はシンクレアです。11/14ですね。うん、間違いない……ハズだ。



そいや今日のはハルクをイメージしたカラーだったんだろーか。