寝たのが4時ごろだったので超ネモイ。帰ってから寝付けなくてカードヒーローしてた。ストーリーは進めずにCPUと対戦→カード集めるの繰り返し。酔っ払いながらだし、効率はそんなに良くなかったと思う。
ま、それはともかくいい加減年も押し迫ってきたので、年末から年初にかけての予定。まず25日がロバート祭り。21時くらいから待ち受け予定。これを録画すれば外伝全キャラ祭り動画コンプリート。半分以上UPしてねーけど。正月から順次UPするつもり。年末っちゃ冬コミですが、現在カタログ"は行"までチェックした所。1日目と3日目に用があって2日目には用事がない。うおー、これどうしよう。1日目終わったら一旦家に帰りたいような帰りたくないような。どっちを選択しても面倒臭そう。今の所決まってるのはそんなモンすかねー。