やばいリー以外でビッグが止まんなくなってきた。暗黒街に対抗できるのはチャイナタウンだけか。ああ、ジョン?オーバードライブキック?近づけなきゃ当たらないよね。Bのバリア性能高すぎる。
今日は色々発見があったはずなんだが、多すぎて忘れた。メモ取りながら戦えば良かった。以下覚えている範囲で。
藤堂対ミッキー。ミッキーの飛び込みはほぼしゃがみAで落とせる。藤堂に安定対空があると、これほど楽しいキャラに変貌するとは。
藤堂対ビッグ。藤堂のジャンプ攻撃はリーと比べてガード不能になる範囲が広い気がする。しかしそれ以前に飛ばせてくれない。あと前後転ウザい。あ、ひょっとしてビッグが立ちBで暴れ始めたら、喰らいながら重ね当て出せばダメージ勝ちできるのか。
極限流対ビッグ。飛び道具で押す。ジャンプが無いので飛び越される心配がない。そうか、キングもジョンも飛び道具持ちだった。忘れてた。
ビッグ対ジョン。万が一オーバードライブキック地獄にハマった時の逃げ方。画面端でなければバックステップ命。ジョンの気力が赤かった場合は立ちガードしてた方が無難?下段のケリの重ねが甘かった時に、最後の中段裏拳のみガードできるから。
まだ何かあった気がするんだが、忘れた。