D
D
D
9月6日のわくわく7大会動画来てた。うおー、何故俺はこの場所に居なかったっ?(仕事だから)とにかくジタバタしながら見てました。いやー関りがある人が出ている動画は熱が入るなあ。

……つーかーなんじゃこの結果はー。
優勝 ビーバー西山さん
2位 フィンチさん
‚í‚­‚í‚­7ƒŠƒ“ƒNW主催にしてMMBBプレイヤーのビーバー西山さん優勝。フィンチさんは……ま、mixiにリンク貼るのもなんだし、はてなidとは名前違うから一応リンク自重すっか。フィンチさん準優勝。わーわー、おめでとうございまーす。
おお、おおお、スゲー結果だぜえ。まさか2人とも連に絡むとは。感動だあ。前回俺が決勝リーグ出場。今回ビーバーさんが優勝。MMBBでの対戦は無駄ではなかったってのが特に嬉しいね。MMBB勢はわくわくガチ勢(キリッ
次回あったら、今度は出たいのぅ。