本日の釣果。知らない人1名。身内1名。アルファ勢1名。
まあ、あれだ。がっつり対戦したいヤツはアルファ対戦会かアビオン大会に来るわなあ。Heyで新たに対戦派発見てのは無理がある。
つーか対戦したけりゃ今度の土曜日に大久保のアルファステーションに来ればいいじゃない。15時から17時まで。対戦会なんだからみっちり対戦できるもの。CPU戦眺めて、入っていいのか気を使いながらコイン入れる必要ないもの。
先週の武力で乱入したら捨てゲーされたんだよなあ。んで今日も真サム乱入したら捨てられたし。何でだ。対戦台だろ。一声かけるのがマナー?でも周り誰もそんな事してないよ。

来週の日曜はHey行きません。土曜にアルファ行くからね。最終週の土日を両方休む訳にゃいかねえぜ。ま、あの客付き状況じゃ不安になる事もないしね。俺の居ない所で武力対戦が盛り上がるという不安にね。