休みの翌日が忙しいと、半休だろーと休むのが罪悪に思えてくるね。
アビオンがようやくイベント予定を更新してくれたぞ。とりあえず2月と3月に武力は無しと。別に俺に気を使わずに武力大会開いてくれていいのよ?行くから。3月になれば忙しさはややマシになる予定だから。4月になればもっとマシになる予定だから。ところでアビオンの外観写真変わった?前からパイロン写ってたっけな。
昨日の日記に書いておくべきだったけど、世界最強の男2010予選の放送が今日だって事はキチンと把握しているから安心してくれ。まだ見てないけど録画も成功している。時間無くてほとんどテレビ見てない生活だけれど、これだけは年一回の楽しみだからねえ。明日の決勝の録画予約ももう済んでいるともさ。