THE KING OF FIGHTERS ’95 | タイトル一覧 | NEOGEO Station
何の予告もなくネオジオステーションにKOF95が配信。ネット対戦最後まで続くようになったんかコラー。試しに購入しようと思ったらウォレットが足りなかった。うぼあ。
冷静になると龍虎ができるようになってるか確かめるために、やらないゲームに900円出すって非常にバカらしいな。

http://www.spike.co.jp/20110714/index.php
リンク先ゾンビ注意。次に買うソフトはこれだと密かに狙っていたDEAD ISLANDがまさかの日本語ローカライズ決定。一気に買う気無くなった。いや、まあ買うソフト無ければ買うけど。
しかし日本語版出ますかー。新しいトレイラーが出るたびに期待値が下がっていったんだけどな。勝算があるのか……期待していいのか……?