外伝したくてしたくて中野TRFデイトナ3かピア21に行きたーあい。しかし仕事が溜まっている。今日の片付き具合では明日泊まりで東京行こうとか思っていたが、限りなく無理くさい。
バトルファンタジアで対戦できたので、ちょっと精神の安定を取り戻す。PS3でだが。ゲーセンには行けてない。
日本の人だったんだろうか。ラグの無い快適な対戦だった。PS3でのバトファン対戦は初めてじゃないが、大体海外相手なのでラグ率高かった。むしろこういうものかと思っていた。
やっぱりモデムが壊れている訳じゃなければ、この回線でも対戦できるんだよ。どーなってんだネオジオー。
あ、対戦内容はガチ(スト3でいうところのブロッキングみたいなシステム)取られまくりました。はー、結構ガチって置いておいて良いのね。俺はガチ後の連続技全然覚えてないので投げ中心に戦ってました。ダッシュして投げる。まるで龍虎2のようだった。