ふーむ。大阪のカプセルイイネ!コミケの時の新宿の定宿よりグレードがえらい上だわ。いや新宿は新宿でいいんですけどね。安いし。次回のアビオン遠征はアムザで問題ないですな。
んで本日は551でお土産を宅配手配して京都へ。京都疏水?から南禅寺まで散策。それからさらに祇園祭の事前雰囲気味わうように四条駅まで歩く。今日の時点でも結構な人手ですな。
会社へのお土産買って新幹線乗車。指定取れなかったけど運よく新横浜名古屋で座れた。そして即寝落ち。まーねー。
秋葉原。買い物は希望物はやや手に入らず。突発で探した物もあったし。順当な結果と言える。
で今帰りのあずさ。22時前後には家に着くかね。家着いてから日記とか書かなさそうだし。ネット巡回も明日だろーねー。