気付けばコミケまであと2週間。今回日取りがナニですな。普通に行けば3日目しか休みじゃない。12日から16日が休み。カタログ見てないから何とも言えんが、実際3日目だけ行けばいいかねえ。それにそこいら辺までくれば、休みも取りやすい立場になっているハズ。
ていうか武力はどうすんの?ホームページを見る限り、レジャランは2週間前にはレンタル申し込まなければならんよーだが。例年通りコミケ2日目にやるならギリギリになってきている。そもそも基盤の持ち主じゃないから、少なくとも初回は俺が主催しない方がいいのでは。というか、レジャランが貸してくれるのかどうか。というかどーやって借りるの。
よくよく考えたら別にコミケに合わせる必要ないのか。元々DDTさんが上京してくるタイミングに合わせてたらコミケ2日目になってただけだしな。他にコミケに日程揃えた方が都合良い人も居なさそうだし。あえて言うなら俺とかyukutoさんか。うん、まあ別の日曜でも構わんですなあ。
レジャランはαと違ってレンタルがされてるかどうかの表がないのが不便ね。空きがあるんだかどうだかわからん。面白そうな大会が開かれてるかどうかもわからん。