ミカド龍虎大会なんだけど抜けられない仕事あり。週をズラしてもらって、なお行けないじゃシャレならん。予定だと17時に終わるハズで、片付けても定時には脱出できるつもりだったが。結局17時40分くらいに終了。即脱出。水曜に取った指定券が無駄に。1本遅いやつの自由席に乗る。自由席っつーかデッキだけど。
まあなんとかミカドにはエントリー時間内に到着。この時点で体力無い。
龍虎1大会。リーで参加。参加者10名。前回の優勝者と1回戦で当たる。倒して本当に燃え尽きる。準決勝で敗退。龍虎系の大会で決勝まで行けなかったのは第2回の龍虎2大会以来かのー。
龍虎外伝大会。ロディで参加。参加者9名。ま、決勝で負けたんですけど相手がすごい。ついに埼玉蕨デイトナ勢参戦。小平ピア21に続く、龍虎外伝の対戦やってた地との邂逅を果たしたですよ。これで俺の知る範囲での外伝やってた勢力は全て見た。蕨デイトナは何回か行って全部空振りだったからなー。何年越しだよ。小平ピアが思い立って行ったら、たまたま外伝稼働してたのとは対照的。もっともピアの方は運が良すぎただけっつー気はするがね。