自分の部屋は片付けないのに会社は片付けるマン。まあ会社にゃ漫画もゲームもないからね。そして片付けだけで午前が終わる。明日の準備だけで終わったかー。もうちょっと。うーん。
地震発生時は社内。なかなか大きく揺れたよね。
本屋と電気屋寄りながら帰る。電気屋はハーネス用の線を目的。あ、電気屋になかったから、ホームセンターにも寄ったんだった。
気力がある内に武力テストモード用に配線作業。
2008-11-26 - 昨日と明日の間にはなにもない
以前にやった時を参考にして……おう、配線図を参考にしたサイトが消滅しとるぜ。
アーケードハーネス配線データベース: JAMMA
まあインターネットの世界なら、まだ資料は転がってるよね。
配線悩んだけど2P側のコインボタンをテストモードスゥイッチへ変更。線買ってこなくても良かったじゃん。無駄な金を使った。30円。そうか俺の武力用ハーネスは買った時に在庫が無くて、カプコン6ボタン用のを流用してたんだっけ。ちょっと線が多かった。
んで、テストモード。ああ、やっぱりデータが飛んでる。俺の6年くらいの武力CPU戦履歴ががが。初期に1回見たくらいだから、逆にあんま未練ないけど。もったいないのは間違いないな。
メニューじっくり見てたらキャラクターごとの対戦記録持ってんじゃん。ここを見れば、その基盤での対人戦ランキングが一目瞭然。勝率も使用率もな。ていうか2日前までに気付け。そうすれば島根(とアビオン?)のデータ拾えたのに。遅い。元々一手遅い事が多いけど、最近特に目立つ。しかも一手どころじゃねえし。せめてミカドはどーなってるかだねー。
ズィルバーも出す。1時間くらい?パヤックと貴人でそれぞれミスした。レベル4の貴人は時々確変起こすから怖い。貴人使った時はパイソンに負けた。ちょっと遊び過ぎた。
龍虎も久々にオン対戦。鈍ってるねえー。ジャックでジョンとどう対戦したか忘れてるのが一番ショックだった。あんなに苦労したのに。