プレイしてたら突然電源落ちる。電源入れなおしたらキャラが表示されない。あれっ、壊れた?
もう一回電源入れなおしたら直った。ん、スタートボタンが効かない。いや違う。フリプが解除されてる。リセットかかってるぅー。
うおお、テストモード入れるように配線繋いであるハーネス発掘せねばならん。どーこーだー。リセットかかったって事はズィルバー出しなおしか。まあそりゃスグできるから良い。それよりもプレイデータが吹っ飛んだのが痛いぞ。今まで使用キャラは誰が何回使われたとか、何回ゲームがクリアされたとかのデータ。時間がある時に調べて日記に記載しておこうと思ってはいたんだが。ン年分の蓄積データが消えたー。もったいねー。使用キャラトップは鉄板でデュガリだが、一番使ってないキャラとかは知りたかった。あと単純にデュガリ何回クリアしてたかとかな。