今日もまた不意に武力の電源落ちた。リセットはかからなかったものの。限界が近いかな。
という訳でリセットかかってからのプレイデータ記録に残しておこう。俺の日記だ。文句があるか。
前回リセットかかったのが2014年9月10日な。9月が25プレイ。10月が26プレイ。11月が今日までで46プレイ。均せば1日1武力はクリアしてるか。10月忙しかったんだなー、やっぱ。
トータル12h53m55s。平均プレイ時間7m49sか。出社前10分あれば1プレイできてるんだな。上手くやりゃ15分2プレイか。
試合数は、デュガリ143試合。ヨンソン130試合。シピタック86試合。ズィルバー74試合。リョウ52試合。凱33試合。貴人33試合。パイソン24試合。ヒディング24試合。シャンタオ24試合。暁丸16試合。ソコロフ8試合。
デュガリは多くて当然だし、ヨンソンもパヤも練習中だから順当だわな。ソコロフ使用最下位なのが意外。ここ三か月で1回しかプレイしてなかったのか。あとでやろっと。


あー全部CPU戦のデータな。人とやりたいね。
月1か二月に1度くらいのペースで記録残そう。そうしよう。