ド残業。明日に面倒くさい仕事残す訳にもいかんし、月曜に必要な資料を渡す事を考えると明日の朝一でチェックせにゃならんし。で、ドミノを倒していくとこうなる。ていうか火曜にやっておけば問題なかったんじゃー。
寝ちゃったからねー。
昨日の龍虎を反芻。そいやさん空中コンボゆっくり入れてたなあ。あれだけキャラの前進力を活かせば、画面端でもコンボ入るんだなあ。俺は外伝やってるだけで軽く興奮した猿状態になってるからな。がしがしボタン連打してしまう。うっきー。朝、腕がダルかったですよ。
なもんで最後に外伝練習したかったけど、時間が時間でもうダメだ。土曜日にどこで遊ぶかもチェックしたかったんだけどなー。
http://www.miffy60-exhibition.jp/
春のハルタ原画展、18作家の作品&カフェに「乱と灰色の世界」メニュー登場 - コミックナタリー
とりあえず2箇所は確定。あと1箇所欲しいぜ。