月一龍虎デー。今日はややのんびり目に出発。手段も高速バスを選択。どこにも寄り道しないで龍虎だけ。昼飯も新宿で天ぷら。
まず龍虎2。初っ端の全キャラ廻しは負け先行をビッグが7連勝くらいして取り戻すパターン。こーゆー帳尻合わせみたいなん良くない。
ジャックが復調の兆し。気力無くてもナックルパートで大暴れ。立ち強キックが意外と弱いんだなあ。対空で機能しないからMMBB時代から薄々思ってたが今日確信。地上での打ち合いで結構負けた。
キングはもっと暴れなきゃ駄目だ。ベノムベノム。サプライズローズの出は引き続き好調。
リーの真空空転爪後の着地硬直が足元無敵の件。ロバートのスラ連が当たらない。ビバビバ。とても大きなメリットですよ。ただ、ダッシュ強パンチからのスラも繋がらないって相手が言ってたから、まだ何かあるのかもしれない。
龍虎2は3時間やったが、真ん中の1時間が多分大幅負け越し。トイレ休憩入れて最後の1時間で立て直し。あの集中力の取り戻しは良い。
全般的にもっと挑発をしなければ。MMBB時代は強くない人とかにはあまり挑発しなかったが、変に癖になってしまってるな。気力コントロールしてこその龍虎。ていうか乱舞喰らいすぎ。
龍虎外伝。17日の王覚山誕生日大会に向けて、大事な練習。主に対ワイラーですが。まあワンコーさんはとにかくあらゆる事にお願いしなきゃ駄目だね。お願いめくり尻、お願いヘッドスライディング、お願いふっとばし、そしてお願い乱舞。博打に負けたら死ぬ。
相手がどれだけブラックアウトを地上で撃ってくるかなー。人読み部分が大きい。何で反撃するかだけど、結局ラッシュ攻撃が一番マシかな。ダッシュの性能が悪い。ワイラーの気力溜めすら下手したら咎められん。
あ、今思い付いたけどラッシュAじゃなくてラッシュBの方が良かったかな?うーん、間に合うか?微妙だな。
帰りもバスで日記書き書き。あまり頭痛くない。前回は酷かった。失われた外伝力を徐々に取り戻していると言えよう。だがまだまだ。いろいろ判断が甘いぜ。