うーふーふーふ。逃げた。逃げれたぜえ。定時逃げではなかったが、19時逃げ。ミカドへ向かう。
ま、本当のギリは20時の電車だったから、あと30分余裕があったし、大会の開始も遅れてたからロスタイムもあったな。そして大会終了が22時50分くらいだったので終電には間に合わなかった。
つまり!4月17日の今日休みを取らなくて何とか自力で脱出。明日を休みにするという奇策。俺は賭けに勝った。
んで大会ですけど王で出場。優勝。やったね。
まあ前回優勝のワイラー居なかったから、だいぶ気は楽でした。いや、やっぱ嘘。外伝はワンコンボ大きいから怖いわ。
参加者16名。うわーすげー。ミカドすげー。MMBBの誕生日対戦会でこんなに人来た事ねー。ねーよな?今日記見返せないから確かめられん。少なくとも同時接続はなかったな。天地人が発売された直後の3日間くらいだったらあったかも。うーむ、日記書いてて何だか幸せな気分になってきたぞう。外伝に人が一杯。しかも動ける人もちらほら。いい。すごくいい。大会後も野試合できたんだよ。とてもいい。
閉店間際に武力もしました。スッコスコに負けました。2勝12敗くらいか?練習してなきゃこうなる。でも練習してても、こうなった気がするな。

次は5月20日のレニィさんでーす。いやー次回予告も久々だなあ。うん。