知っている人は知っているでしょうが、俺は携帯電話を腰に装備しています。それは初めての携帯を買って3日で便所に落とした悲しい出来事からの反省。俺はきちんと対策をする男。気が向いた時は。
スマホに替えてからも腰装備なんですけど、やっぱデカいんですかねえ。どっかで引っ掛けてベルトのケースごと落としましたよ。幸い気付いたのが早かったんで、即探索して、即発見しましたけど。車の中に落ちてたから、シートベルトに引っ掛かったのかなあ。うん。
こういう事もあるんだねえ。ケース買いに行かないといけないなあ、とボーっとしながらベルトにくっついたままだったケースの残骸取り外し。カッターで指ザクー。ああ、今日は集中できてないや。ヒヤリハットだわ。
てな訳で気分転換に、休憩中の日記書き。上手く立て直しができれば、今日はこれ以上何事も起きずに日記更新無し。何かがあれば、何かを書く。
机の引き出し取っ手がパッキリ割れました。ふふふ、溢れ出す破壊エネルギーが制御できないぜ。