今日はトラタワで龍虎外伝の対戦だよ。今なら水・土での稼働だ。堕落天使対戦会との同時開催です。
うひょー。外伝やっぱ楽しい。トラタワ勢も結構強いし満足。10連勝以上できたのはロディとワイラーだけかな。その2キャラもリョウが来るとコロコロ負けるしな。香澄が8までしか連勝伸ばせなかったのが不覚だね。
リョウは良いリョウだったなあ。横押し強烈。三角飛びの使い分け的確。後ろ蹴りの追撃で暫烈拳を暴発させない。踏み込み下段正拳をあそこまできっちり出せる人なんてそうそう居ない。俺コマンド適当だから無理。見習おう。
後ろ蹴りの使い方は特に取り入れたいな。俺の使い方は相手を飛び越し過ぎだ。もっとギリギリで良い。後、三角飛びとの併用も面白い。
しかしあの横押しはもうちょっと咎めておかないと。やりたい放題になっちゃう。
22時20分にトラタワ離脱。この時間なら若干の余裕を持って終電に乗れる。もう少しギリギリ攻める事もできるけど、リスク高いから意味ないかな。あ、後、外伝は水・木・土の稼働だった。対戦会として人が集まるのが水・土みたい。