会社を1時間有給。新宿へ。なんかー龍虎2の対戦会に参加指名されましてー。対戦会?大会?メンバー全員指名の総当たり戦。最初メンバーに入ってなかったんだけど、参加者の一人から指名が来た。メンバー超強いし、最近の戦績考えれば俺が一番格下だの。
ダイヤ改正で想定してた特急が無くなってた。しかもその次の特急は座席全部埋まっている。立ち決定。じぇーあーるー。てめー。あずさ回数券無くして事実上の値上げに飽きたらず本数まで減らしてやがったかー。
あ、はぁ。座席上のランプがレッドだと指定取られて無いってのは知ってたけど、イエローだと次の駅で乗って来るのな。グリーンだと指定発券済み。つまりグリーンなのに誰も座ってないなら、乗り損ねの可能性大と。ふむふむ。
西セガ到着。5名総当たり。1勝3敗death。ま、全敗回避しただけマシ?キャラはリー使いました。相手がロバ、ミッキー、ミッキー、ミッキーなのはほぼ読めてたからね。まあ、リーかなあ。試したかったのは、スラ連に対して空ジャンプがどれだけできるのかと、ミッキーの投げハメに対して鉄の爪攻撃で対抗できるんじゃねーかなーってトコ。鉄の爪攻撃は余裕で投げられましたね。野試合段階で判明したので、こっちも投げ擦りに早々切り替えましたが。
B+C対空ができなかったのが悔いなんだよなあ。B+C×5>JB。絶対ウケたのに。