朝からハイテンション

録画してあったhttp://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/を見て朝からハイテンション。ボウリング対決だったんだけど、ガーターから跳ね返ったボールがピン倒したり、キングピンが真っ二つに割れたりとかもの凄ぇパワーボウリングだった。やっぱ草野キッドは男性ゲストの回の方が面白いんじゃよ。あと今サイト見て知ったんだケドそうかエマニエル君はお宮の松だったのか。あの体付きにも納得じゃい。
参考:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200509/at00005979.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20051005-00000031-spnavi-spo.html

戦闘竜久々にキター。てか相手ズールかよ!なんだよーどっち応援したらいいかわかんねーよ。うをーヨダレ出そう。PPVで見よっと。
参考:http://kumapage.exblog.jp/2267235/

んで明日はいよいよ

駿河城御前試合 (徳間文庫)

駿河城御前試合 (徳間文庫)

な訳ですよ。シグルイっちゃてる我々としては買わない理由は無い。しかし読まない理由はある。ネタバレしてしまう事により作品の楽しみが薄れてしまうのではないかと思うと・・・うーむ迷う。