日記には今まで書きませんでしたがWWEも観ています。だいたい録画しておいて1日遅れで観賞するので、つまり今日はRAWの方を観ました。アメリカでの放送局が変わるって事で3時間の特番。マクマホン一家総出演。やっぱWWEはマクマホンファミリーが絡まないと面白くないですよ。まずはビンス。立派な逸物を持つ男って紹介だったケド、グレープフルーツ大のキャンタマの所持者や愛の削岩機といった名フレーズも出して欲しかったな。そしてシェイン。相変わらずナイスステップだ。でも曲が鳴ってから30秒もせずにスタナーに沈んだ。一言くらいしゃべらせてやれ。シェイン扱い悪いなあ。

本日の読書

「艶恋師」はまたきぬたで良いとして、「湯けむりスナイパーPARTⅡ」。松茸の注文を受けるんだが指定が"極太"なのがちょっとツボに。やっぱ松茸は"香りの良い"とか"高級"とか"上質"とか"極上"ではなく"極太"。ちょっとね、ビンスの逸物→艶恋師→極太松茸のコンボはね頭が馬鹿になるね。話題変更。ヤンチャンで画太郎先生が新連載「ブスの瞳に恋してる」 ブスの瞳に恋してるの漫画化。原作読んでないんだケドどこまで忠実なんですか、この話?初手のインパクトは凄過ぎるんですが……途中からダレない事を期待。あんまり話題転換しきれてないな。えーとイブニングで「サトラレ」が連載再開っと。

バンダイナムコエンターテインメント公式サイト メフィラス星人と改造エレキングのムービー追加。あと発売記念イベント再告知。メフィラスのムービー見て違和感を覚える。メフィラス腕組んでた事有ったっけな?ウルトラマン第33話確認する俺。うんやっぱ、そんなシーン無いな。いやカオスロイドSと被るじゃない。高笑いは良い。てか絶対必要。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000404-yom-ent  伊吹隊長が亡くなりました。今ファミリー劇場でちょうど新マン放送してるのに……ご冥福をお祈りします。