はーい、コンバンワ。田沼ワイロで〜ッス。東風荘昨日で1シーズン区切りでィーッス。今回ランキング入れませんでシた。確か総合得点が57点で平均順位が2.43くらいだったハズ。前半ボロボロだったんで、むしろよくプラスでまとめたと自分を褒めたい気分。そして珍しく北斗に人が付いてたので、サウザー対人戦投入。何もできずに死ぬ事は無くなったかな。まだまだ練習の余地はあるが。特に守勢に入った時の切り返し。つーかマミヤきつい。一度自分でマミヤ動かしてどこまで技が継続してるのか把握しないと相手にならんぞ。

本日の読書

範馬牙刃」ひょっとして先の展開を決めかねて引き伸ばしているんだろーか。「美女で野獣」次号で最終回だって。相手見ずに殴っている構図は最後まで馴染めなかったなあ。「シグルイ」ぐっ、話進んでねぇ。あと伊良子は眼を潰された直後でも気力は高かったんだね。もうちょっと絶望しているもんだと。「なおざりダンジョン」一区切り。次章はあるのかな?あとジョジョ第1部のゲーム化の記事が載ってたんだが、何でカプコンじゃないの?5部のゲームってコケたんだっけか?

メモ

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50175725.html。半分近く読んだ事無かった。完結してないのが多いのが玉に瑕。