ツイッターの方でやりとりしてたからこっちに書くのすっかり失念していた。ゴールデンウィーク武力ONE対戦会。希望日時とか質問とかあればこちらのコメント欄でも受付ますよ。場所は東京は秋葉原のレジャーランドです。ツイッター2chでも回答オッケーよ。
どうもゴールデンウィークは龍虎2大会なさそうだしねえ。とほほ。
例月通り第一金曜日に龍虎2大会やる模様。わお。
確定情報。
‐5月3日20時より高田馬場ミカドにて第4回龍虎の拳2大会。
‐5月5日15時より秋葉原レジャーランドにて武力ONE対戦会。

あーあと普通に遊ぶ勢の人たち向けの目ぼしいイベント候補も随時ここに載せときます。
http://www.scrapmagazine.com/wps/archives/17371.html
とりあえず、こんなんはどないだっしゃろ?

ゴールデンウイーク開始。男7名旅。神保町書泉グランデ本屋迷宮からの脱出スタート。道中は簡単だけど最後の謎解きだけ難易度がハネ上がる。一人じゃクリアできんかったな。
昼飯。氷川台の中華屋。帰ったらちゃんと店名書く。麻婆豆腐が名物らしいが餃子が肉汁たっぷりで美味かった。ていうか皆美味かった。餃子は特に美味かった。
としまえん。ゲームコーナーちょお楽しい。景品は何も取れなかったけど、たまにはレトロなアトラクション系ゲームも良いものだ。そしてここで足が攣る。腰じゃなくて足ー?腰用に持ってきた湿布をふくらはぎに貼る。予想外だ。
俺だけ別れて漫画喫茶で仮眠。疲れを少しでも取らねば。
ミカド龍虎2大会。ついに10人割ったー。ゴールデンウイーク裏目ったー。関西からのスパX勢が参加してくれたりとかしたんだけどねえ。結局8名。次回は未定。龍虎2ダッシュと称して、ディップいじった隠し技アリの大会。もしくは龍虎外伝。もしくは何事もなく龍虎2らしい。はてさてどうなる事やら。
本日の使用キャラはジョン・クローリー。暴れるぜー。まずいきなり前回の優勝者と。2連覇しての四天王入り阻止が本日の最大任務。自らの手でやるチャンスさね。
勝利。1回戦で当たったのが逆に良かったかもね。集中・対応できてた。
2回戦。前々回の優勝者。こっちの山キツくね?いい感じに暴れが刺さった。
決勝。例の関西勢。負け。集中力切れてた。最後の気力溜めは余計だったかも。あと受け身失敗が痛かった。

とーこーろでー。関西の人とアビオンの話になったんだが、店員の誰かが辞めたらしい。ミカド店員も驚いてたから有名人なのかな。そして恐れているのは、その人が武力ONE大会を開いていたんじゃないかって事。確証はない。単なる恐れ。しかしアビオン武力復活の報はまだない。むー。