朝礼で今日は15時に上がります宣言をしてから30分後に16時からの用事を突っ込まれる。ふむ、この忙しいのに休んでんじゃねーという意思をみた。嘘。たぶん朝礼聞いてなかっただけだ。アイツはそーいうヤツだ。無能で十分説明されることに悪意を見出すなってな。俺が龍虎の拳2初心者講習会に行けない。ただそれだけの話よ。
俺の人事異動話もそのまま動きそうやねえ。以前ほどは気侭に休めなくなるだろね。特に日曜は壊滅だろうね。ゴールデンウィークも怪しい。盆暮れ正月はどうかな。4月の超人オリンピックには無理矢理参加して、それが最後かもしれんね。悲しい悲しい。
ツイッターの方のタイムラインさかのぼってると、やっぱり投げに比重を置いた講習会になったみたいだなあ。まだログ見てないけど、そっちの流れになっちゃうよねえ。気力を絡めた龍虎ならではの攻防を示せなかったのは、誰が悪い訳でもなく、参加もできないテキストも書けない俺の怠慢でしかないんだけどさ。
いや、違うよ。こう遊ばなきゃいけないなんてルールは無いのさ。ミッキーの投げも龍虎2。ロバートのスラ連も龍虎2。ただ俺の好み。それだけの話さ。悲しい悲しい。