時間だー。俺に時間をよこせー。バテン・カイトスⅡをやる時間をよこせー。いや、キチンとプレイ時間は取ってますよ。でも、もっとよこせ。武器アップグレードする為のマグナスを回収したり、クエスト処理したり、EXコンボ埋めたり、マグナス合成したり、トレードしたり、当然本編も進めねばならんし……時間クレ。今、26時間経過で雲の道なんだが、これってどの辺なんだろ?前作は2枚目のディスクへの入れ替えは何時間くらいだったかな。あとトレードがよくわからん。相手のテンションMAXにすれば良いマグナスくれるんじゃないの?MAXじゃないのにオマケくれたりMAXにしたハズなのにくれなかったりで、よく解らん。

本日の読書

インパクト」あー尾関戦は名勝負だわね。長くやってるのに飽きないよ。やっぱゴルフマンガにはジャンボがでてこないと。昔ならば野球マンガに長島、プロレスマンガに猪木が出てくるようなモンか。今だとその辺は誰が役割担ってるのかね。イチローヒョードル

右手首はまだ痛いけど、シビれはとれた。誤解をしないで欲しいがゲームの所為じゃないよ。土曜にひねったのが表面化したんだと思う。ゲームの所為で表面化したっていう意味ならゲームの所為と言えるかもしれないけどね。