部屋の空気が澱んでいるのに空気を入れ替えられない花粉症のジレンマ。頭痛ぇ。明日が過ぎれば忙しいのも一段落つく事を期待しつつ、その忙しい明日の為に早く寝る。

本日の読書

椿ナイトクラブ」なんだよ掴みのギャグ「ヤニーズ」と(ほぼ)一緒じゃねーかよ。大丈夫かな。ものすげー不安だ。実は男じゃないだろうね、五十六。「超人ロック クアドラ」設定続けてきた。良かった。つーかロックなんだから、当然そうなるわね。失念してた。「トライガンマキシマム」結構長く休むねえ。7月か。「医龍」国立も伊集院の名前呼びませんでしたね。そーいえば。名札見てるのにね。「レイザー」とてつもなく小池漫画以外の何物でもありませンでした。即買い。刃は全然読ンで無かったぜ。もったいない事をしたなァ。
ついでに画像ネタ
  
①を見て②を見た後、もう一度①を見るといいンじゃァないかなッ。ニコリ。