うー。なんか仕事してる時の方が機嫌が良いぞ自分。そんなワーカホリックみたいなのはイヤだー。もっと遊びたがりの仕事嫌いの自分でありたい。仕事中の方が集中していて雑念が無かったと分析。もしくは昨日は早く寝たんで体調が良かったか。眠いと機嫌が悪くなってむずがるんです。赤ちゃんか、俺は。

本日の読書

インパクト」長い事坂田キャラは何でこんなにムカつくのか、それがよく解ってなかったんだが今日理解した。こいつら人の見下し方が抜群に上手いんだ。自分の方が強いと思って試合する事は悪くない、むしろいい事だと思うがやりすぎなんだな。格下どころか下手したら人と思ってないくらいの勢いの時があるからな。そして今回それがヒロインという素晴しさ。「無敵看板娘N」アニメのキャラ絵、美輝が妙にキレイというか可愛いというか。たぶん見ないけど。時間ないから。