あれだ。せっかくカテゴリー分けしてもネタ書く気にならん。相手が居ないから。2時間待って2戦のみじゃテンションも下がるってモンよ。あと書いてる暇あったら他の事してる方が有意義な気がしてならんの。うぬぬ、いやっ、それじゃダメだ。何か書いておこう。えーっと

  • 不破刃の超必の闘神翔の無敵時間は出掛かりのみ。リョウの暫烈拳を起き上がりに重ねておいて、リバーサルで闘神翔を出されても発動後に吸えた。あとカーマンの立ちCでも相打ち取れました。ダメージ差から言って相打ち上等な気もしますが。
  • 上の闘神翔の現象からして、外伝の暫烈拳は出きってしまえば手の部分無敵?外伝の暫烈拳は出掛かり潰されてばかりって印象だったが出てしまえば判定が激強いのは間違いない。ただ技後の隙はデカい。カウンター判定になるのも痛い。
  • カーマンのゲバルティガー・フースリット・フォン・オーベン(236+K)は出が早いので、立ちCが入る状況なら入るくさい。例えば立ちA×2からCもゲバルティガーも繋がる。カーマンはラッシュ攻撃が通常ヒットだと最後まで繋がらないので、少しでもダメージを多く取れるなら取っておいた方が良い。あと着地後の隙は意外と少ないので、立ちAで暴れておくと吉。立ちA×2からやっぱりゲバルティガーが繋げる事。逆に反撃側は空中に居る間に仕留めておいた方が無難。