突然ですが今更カーマン祭り対戦動画放流。いやーなんか対戦動画アップするたびに祭りの参加者が減っていってる気がしてねえ。試しにカーマン祭り上げなかったら人増えるのかなあ、と。ロディ・リョウと別に人増えなかったんで関係無かったっぽい。なモンで今日ちょっと時間あったのでアップしました。あと9/4が不破刃の誕生日だから告知を兼ねて(←これが言いたかっただけ)まあ祭りって言っても21:00くらいからしか顔出せませんけれど。
かいせーつ。

  • 1試合目:これがカーマンの基本スタイルですよね。うろうろして牽制。行動読んでアンダーストレート刺したり、ダッジやカットなどでカウンター取ったり。じわりじわりと相手の体力を減らしていく。
  • 2試合目:でも減らす時には1ラウンド目のごとく一気に体力持っていく。この辺の緩急もカーマン。
  • 3試合目:2ラウンド目がこの日の最大ダメっぽい。(カウンター)6A→A+B→6A6A→ゲバルティガー→追い打ち。外伝のコンボの中ではカーマンのこのコンボが一番好き。特に6A→A+B→6Aの部分。Aにせよ6Aにせよまず相手から遠い方の手で掌底(この動画の場合右手だ)。次にクルっと回って同じ手で裏拳。返す刀でもう一発掌底。同じ方の手で一呼吸に3連打。カッコイイ!
  • 4試合目:適当にもつれた試合を選んだ。
  • 5試合目:超必フィニッシュ。アルティメットは出ませんでした。

思ったよりアップに時間喰ったなあ。ロディとリョウのは水曜かな。無理かな。