インタラプト龍虎の話題。墓標様で例のカーマン祭りを取り上げて下さいました。ありがとうございます。龍虎の拳MMBB人口増加計画発動中。ぐぬ、こういう人がいっぱい来ている時に龍虎のネタを放出してオンラインに誘導せねばならんと言うのに、昨日は何にも書けなんだ。不覚。よーし、んじゃ今日仕入れたネタ放出するぞー。

  • 王覚山のジャンプCはダウン追い討ちとしても使える。

終了。
すいません。ネタないっス。俺は今日初めて知ったんですけど、ひょっとして皆さん知ってました?あとこれ追い討ちで当てると反撃確定の気がします。うわ、なんて役立つ情報なんだ。
追記

  • 王覚山のジャンプABもダウン追い討ちとしても使える。

ちょっと考えれば気付きそうなモンですが、一晩経ってから気付いた。こっちは技後無敵みたいなのでリスクは低いか。威力はJC>JAB=通常追い討ちの模様。通常投げからJC追い討ちで体力半分ってどうよ?あ、そうそう似た技である不破刃のJCはダウン追い討ちには使えませんでした。刃は開脚踵落としで十分事足りるから要らないと思いますけれど。
まあこんなカンジで回数はこなしているけど大して知識もなければ強くもない私ですが、見かけたらお手柔らかに対戦よろしくお願い致します。あーそうそう明日は朝・夕方・晩の3部構成で龍虎に顔を出すつもりです。対戦しましょう。