帰宅。帰りもやっぱり長野ルートは運休してた。というかどうも東京〜甲府間でもどこか運転見合わせ区間があったらしい。通れたの静岡ルートだけかいな。見くびってた。見直したよ身延線。冗談でもその内無くなるとか言ってすまなかった。身延線がなかったらボクちん帰れない所でした。ありがとうありがとう。
一応当初予定通り名古屋で途中下車して同人ショップにも寄りました。万博に行った時に名古屋のとら、だらけ、メロンには一通り行ったんだけど再評価の為。特に所要時間。万博の時はまた名古屋の同人屋に来るなんて想像だにしておらんかったからのう。乗車券は途中下車しても大丈夫だけど新幹線特急券はダメ。やっぱり名古屋に寄ろうと思ったら、長野ルートでなければ金に無駄がでるのか。ま、今回の途中下車は投資って事で。
んで結論は奈良の帰りは次から名古屋に寄る。つーかそのルートが電車では一番安い時点で最有力なんですが、その上同人買えるのならば選ばない理由がないね。あとは雨への耐久性だけが問題か。