泊まったのはいつもコミケ時に使っているカプセルなんだが、火曜の朝だとカレーが付くのよね。気にはなっていたので良い機会。うん、普通にレトルトっぽいカレーだ。ただでさえ安いカプセル代に朝食付くと思えばお得感。
満喫で情報収集。特になし。途中赤坂見附に寄ってから築地へ。目当ての海苔を買う。買ったのはこれ。調べたら有明産……?築地で買う意味あんのか?このサイト価格より安かったからいいけど。
3度秋葉原へ戻る。昨日の喧騒が嘘のように静かなトライタワー。風雲タッグはまだ置いてあった。が、しかしDボタンが効かねー。後半まで先鋒キャラで勝ち抜いてたから気付くの遅れた。あとレジャラン行って武力にお布施。
新宿行ってゆっくりお土産買ってバスに乗る。これで回数券も使い切り。約1ヶ月に渡る風雲な日々も一段落よ。


そしてやってくる仕事の電話。
何スか。なんなんスか。明日9時に長野とかどーゆー事っスか。一度帰宅してから準備に会社へ。あーギリまで遊ぶ予定組まなくて良かったなー。なー。