このキンタマから立ち上る不快感。完全に風邪。昨日のエアコンだなー。今身延線だが、ここも想定外に冷房強い。山梨県民なら34℃くらいまではエアコン無しでいけやコラー!うう、寒い、寒い。
なんば到着して、まずアビオンへ。レバーの感触確かめてから大会エントリー。受付番号13番。そんなに居るの?すげぇ。しかし具合の悪さがぎゅんぎゅん加速していったので宿へ。途中ドラッグストアで薬買うのも忘れない。ていうかダルい。マジだるい。時間まで寝る。
時間になったけどボーっとする。正味棄権も視野。体温37.7℃。明日帰れるのか?
行きました。参加者7名。おい、受付番号13。シングルトーナメント2回やって、優勝者同士が戦ういつもの形式。
まず1回目。ズィルバーでエントリー。1回戦貴人。レジャランで貴人に負けた経験を生かして勝利。2回戦貴人。ていうか竹中さんじゃん。東西統一王者を狙いにきたか。そして負ける。レジャランの経験生かせず。一応3位決定戦に勝って3位。決勝はヒディング対貴人。それゴールデンウイークのレジャランで見た。しかし今回の結果はヒディングの判定勝ち。
トーナメント2回目。貴人が多かったので暁丸に変更。そしたら貴人もほとんど変更になった。意味ないやん。1回戦。対宋。負けた。双差しをダッシュ投げで狩られまくった。つえー。
で、その宋が優勝。印象さんがアビオン杯5回目の優勝です。んがー。
野試合やっている内に体温上がってきたけど明日がどうなっているかは不明。