龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

本日は妙に皆さん早く帰るので、便乗して俺も早く上がる。つーこって龍虎の拳外伝カーマン・コール誕生日祭り(3回目)はっじまるよー。13日の金曜日だけになんだか一抹の不安があるんですが……
今日が終わるまで残り30分ほどある訳ですが、ついにこの日が来たか……。本日の対戦は単発の2試合のみ。両方リョウ使ってたけど、たぶんそれぞれ別の人。そういう意味では参加者3人。なんとなく告知がテキトー過ぎた気はしてた。ま、そんな大仰な話じゃないけどね。だってそもそも一番最初のレニィからして祭りじゃなかった訳だし。
ところで今日対戦した人は二人とも1試合しただけで抜けちゃったんだけど、ひょっとして俺の事チート野郎だと勘違いしてないだろーなー?そんなんじゃないよ。真っ当に誕生日によるパワーアップの恩恵を受けてるだけだよ。



さて、ではレニィ祭りの開催が危ぶまれてた時に、暖めておいた奥の手を使うチャンスが来たようだな。
秘技・ログインしっぱなしならヒートモード継続!
すなわちネオジオランドに場を立てておいた人間がそれを保持し続ける限り、日付はログイン時のものが適用となる。この場合俺が13日に外伝の場を立てて、そのままゲームエンドを選択しなければ理論上永遠にヒートモードは可能。条件は一つ。日付が変わってから誰かに乱入されたら、勝ち続ける事。ふっふっふ。どー考えても無理だ。レニィ・ロディ・ワイラーならともかく、カーマンで勝ち続けるなんて容易じゃねー。事故確率の高い不破師範に強いのはプラスポイントだが、ワイラーに勝てる気しねえ。だいたい仕事どーすんだ。
ええい、とりあえずやってみよう。俺はこれからテレビ付けたまま寝る。仮に誰か乱入してきたとして、運良く気付いて、寝起きでいきなり対戦して勝つ。祈っていてくれ。