http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20061117k0000m060068000c.html
ぐわ。10時くらいに話題になってたのを見たんですが、ソースがはっきりしてなかったので日記の方に書かなかったんです。マジ話だったか。乱TWINSで五右衛門普通に載ってたのになあ。ご冥福をお祈りします。
俺が真っ当に石川賢のマンガを読んだのは極道兵器が最初かな。それ以前も目にはしていたとは思うんだが、その時は適当に読んでいた。で、極道兵器は凄まじく面白かったんだけどね。衛星兵器が暴走して連載が一旦完になって、ひっくり返ったのよ。そこで終わんのかよ!ってな。そーいう作家だと知ったのはもうちょっと後の話。そこからは魔界転生読んで虚無戦記読んでゲッターロボ読んで、ハマっていった訳で。うーむ凹む。

業者からの請求書がどーにも合わんので一年前から遡って出し直しさせたら払ってない請求が出てきてゲンナリ。藪を突いて蛇を出すとはこの事か。財布忘れて会社に行くし、何てぇ日だい今日はよ。