という訳で、お久しぶりーの田沼ワイロです。東風荘第105回 4人打ち-平均順位ランキングで132位でございまった。イェエイ。長らくどスランプでしたが、なんだか復調してきたので順位狙ってみたよ。総合得点の方はランク外。狙いは順位のみだったので。それでも200ちょっと得点してたハズだから、あとワントップとればひょっとしたらランク入りしてたかも。たられば。
順位の方も年末であんまり強い人が居なさそうな時間帯を狙って打ってたから、もうちょっと上いけたハズなんだよねえ。正直100位以内狙ってた。後半だいぶ集中力が落ちゃったい。でもチョンボをする人を2度も見たり、ラス目だったのに上が潰しあって和了ってないのに2着になったりと、強い人を避けた価値はあったけど。ま、今回の最大の壁は60半荘するっていう数の壁でしたね。年末のコミケと年初の箱根がなければ、もっとじっくり腰据えて打てたんだろうに。おかげで昨日スパートかけて、今日風邪を引くはめに。無理はいかんよ、無理は。