アルカナハート、リリカから舞織へと持ちキャラ変更。正月付近で(舞織じゃないけど)巫女絵をあちこちで見かけて巫女もアリだなって思ったのと、そもそもリリカはコマンドが忙しくて俺の手におえんという理由によって。いやあ舞織は楽だね。連続技とかコマンド精度ほとんど要求されない。立ち回りだって離れて弾幕張るのが基本だしな。愛アルカナ付けて超遠距離キャラにチューンしてます。使用人口少ないから、飛び道具適当に出してるだけでわからん殺しができる。慣れてないとマジで弾幕訳わからん。まあ慣れっちゅーても通常必殺技にケズり能力無しってのだけ知ってりゃ、かなり違いますが。
深刻な問題は対戦相手が居ないってトコだ。対戦した事すらない仁義ストームよりかはマシな状況ですがね。時間帯が悪いのかな。日曜にゲーセン行っても相手が居ないようであれば、そこでアルカナハート引退かなあ。