あーもー仕事多いなチクショウ。今日はちゃんとやる気でしたよ。MAXパワーでやっても後30分しか短縮できんだろうね。そして30分時間空けても別の仕事突っ込まれるだけで帰る時間は変わらないという……。仕事する為に火曜龍虎休みにしてる訳じゃないんだけどなあ。なんつーか暴れたい。でもキレてる時間も勿体無いのでそんな事はしない。
明日東京行きたくねー。厚意に応えられないのは心苦しいんだが正直余計なお世話っつーか。面と向かってそんな事言えないので、ここに書いてみる。まー行きますけどね。どうせ来週かさ来週には行こうと思ってたので。ただ今週は行きたくなかった。ついでに用事も色々消化しないと。せっかく行くのだから有意義なモノにしたい。でも今自分の物欲がよく把握できてない。買い逃しがたっぷり出そうだ。