なーんか東京行くきっかけねーかなーって探してたら奇想の王国 だまし絵展やってるの思い出した。勢いつけて行ってこよう。普段の出社時間よりも早く出て仕事片付け。昼前には甲府駅出た。

まー何しに行くってαステーションにこれ預けに行きたかっただけなんですがね。アビオン大会終わったし、もう俺には必要のないものなんだ。俺自身はシグマひっくり返して右レバーでプレイできるようになっている。ハーネスの配線組み替えた。以前に問い合わせたら、使用する2日前には持ち込んでおいてくださいって言われたモンでね。対戦会の前に、いつ届けに行くのかが問題だったのよ。
俺は行けないけれど、土曜の対戦会からは右レバーで武力できます。パネルはゲーセンに預けっぱなしでオッケーです。ガンガン使っちゃってください。

だまし絵展。さすが夏休み。平日昼なのにちょい混み。来週行かなくて良かった。これは単なる変則的な表現に過ぎないんじゃないだろーか、ってのと、テクニカルにだましにかかってくるヤツがあって。だましにかかってくる方が好みなんですけど。やっぱり時代が新しくなった方が、手が込んでて面白いですな。