現在パソコンはファイルバンクからのダウンロード中。ですので例のはイジってないです。
Q:まだ引っ張るんですか?
A:はい。まだです。
同時進行できねーんだからしょーがねーじゃん。んで何ダウンロードしてるかってーとコレ
北斗の拳 世紀末DVD完全版 〜イカレた時代へようこそ〜
もうそろそろ発売の北斗の拳のコンボ動画集。コンボレシピのタイトル見てると即死ばっかりで笑う。どんだけ世紀末なんだこのゲーム。特にトキとラオウ。トキは投げと地上及び空中当身からの即死、ラオウはしゃがみ小パンチからノーゲージバスケ(お手玉の事)に☆7即死って。あとユダのコンボが美しいらしいんで期待。無料配布なんで興味がある人は落としてみたら?しかしファイルバンクは安定してるんだろうけど時間かかるのがなあ。3時間やってまだ16%。全部落とすのにだいたい24時間かかるらし。つまり……
Q:明日も例の件は引っ張るつもりですか?
A:はい。明日もです。
水曜までには何とか。