【24時間耐久】龍虎の拳〜天・地・人〜
AOFSaverさんが5月3日の13時から終了は5月4日の13時で24時間耐久龍虎をするようです。人が仕事中に面白い事を……
18時から19時30分まで参加の予定。夜も出かけなきゃならんのよね。

本日はだらだら仕事してたんですけどAOFSaverさんの記事見てMAXスピードで仕事終了。そーねー龍虎1と外伝の気力溜めスピードくらい違ったかしら。17時30分より接続。AOFSaverさんが暖まってて吹いた。勝てねえ。30分くらいしてこっちもようやくエンジンかかってきたけどね。GWですので夜遊びの誘いもある訳で途中退席。帰ってきてから接続するかは不明。
明日はどうすっかねー?朝のみ何とかイケるか。無理か?

帰ってきたぞ、うらー!って誰も居ねー。
今日は祝日で短縮営業とか言われて早く追い出されたの。まあいいや。その内誰か来るだろ。日付変わるまで接続してます。ジョンのCPU戦煮詰めてます。ステージデモがないからMMBBの方がテンポ良いのよね。

まだ人居るけど寝るっスー。明日は6時くらいから参戦します。起きれれば……ね。