MIAに他に空手家居ないかと思って公式サイト見てたら居たよ。リアン・ネヴィル。殺人カラテ。殺人カラテ?つか、そもそもコイツ空手家だったのか。これで溝口・リアン・KARATEで我流空手・殺人カラテ・極限流空手の空手家チーム。何度かプレイしたけど勝てねー。リアン動けてねえ。練習せな。いやでもこれだったらKARATE抜いてリョウ入れた方が横にゴリ押しなスタイルも共通っぽくなるのか。ふむ、どうしよう。いずれにせよリアンがネックだ。ほとんど触った事ないからなあ。
あとサイト見るついでにKARATEのストーリーも見た。
>そう呟いて空を見上げたリョウの瞳は、その空と同じように澄み渡っていた。
そうですか。あの澄んだ瞳はワザとですか。
>結局あの男とは、若い頃にただ1度しか闘えなかった
あの男ってギースなんですけどね。つまる所これは龍虎の拳3作りません宣言と取ってよろしいか?少なくとも龍虎2の最後で修行に行ったギースと、外伝で香澄に誘われたリョウが日本で再び闘う事はありえないのですね。ぐぬぬ