KOF MIAやってきました。主に溝口を。ああ、うん。おっけ。溝口だ。ホっとした。音量の関係で声はあんまり聞こえなかったんだけど、触ってみたカンジは許容範囲。3回コイン入れて、溝口・KARATE・ビリーチーム、溝口・リョウ・ラルフチーム、溝口・KARATE・リチャードチームでプレイ。アナザーKARATEの瞳がものスゲー澄んでるんですけど、何ですかコレ?少女漫画か?先鋒溝口・中堅リチャード・大将KARATEで順番組んだから特にそう思う。超さわやかクン。KARATEはノーマルカラーなのかなあ。でもWAリョウ結構好きなんだが。
MIシリーズは1しかやった事ないんだけど、相変わらず攻撃が当たってるんだかガードされてるんだかよく分からん。攻撃側にせよ防御側にせよ、さ。あと丸っこくて柔らかいモノいじってるような操作感覚も変わらずですな。何だろうね。ヒット・ガードのストップがおかしいのかな?エフェクトの問題なのかな?画面端に詰められると余計に訳がわからなくなる。
とりあえず4連勝までで敗退。中下段の割り振り全然知らないから立ち回りでどうしても遅れをとってしまう。それに技表ちゃんと覚えていかなかったしな。溝口のデキが悪ければ100円のみで終わる気満々だったから、チームもきちんと決めてなかった。チームどうしようかね。今日触ったカンジじゃ溝口・KARATE・リチャードが一番調子良かったんだけど。でもチームとして共通点がないんだよなあ。リチャードの代わりに半蔵入れて日本チームにするか。我流空手・空手・忍術。